SSブログ

はじめまして(*^^*) [ライヤープラティ]


小さい時からお魚大好きで、熱帯魚はプラティが始まりでした。

一目ぼれのライヤープラティ♪ 尾が成長していくほど、伸びていきますので、とても優雅で綺麗です[黒ハート]

色々書いて行きたいと思います。 宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

image403471.jpg

image2462295.jpg

image5739527.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

よこちゃん

これはスゴーイ♪ もうすでに私よりブログ達人になってるのではないでしょうか(^0^)b
by よこちゃん (2009-07-24 16:33) 

ichigomilkmama

こんにちは(*^^*)ちょっこっとタグをつけただけなんです♪
また色々勉強しますね♪頑張ります♪有難うございます<(_ _)>
機能は色々ありそうですね♪ カメペースで行きます(^^;
by ichigomilkmama (2009-07-24 17:49) 

とも

綺麗♪なかなか居ないんですよね…(泣)出来れば私に分けて欲しい。
by とも (2010-01-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|水草・・・ヒメボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。