SSブログ

ヒメボタン♪ [水草・貝]

皆さん、お仕事もお忙しいですが、新年会もあったりして

何かとお忙しいかな・・・明日は七草、胃も少し温かく温野菜などで

温もってかぜひかないようにお過ごし下さいね

夏前にお届けして下さいましたヒメボタン
最近はとても立派になってきました~

100105_1100~01.jpg

根がとても繊細で、触るととても気持ちいいんですよね~

お魚ちゃんたちも水槽中で、根が当たって気持ちいいんだろうな・・・と

ニコニコします

ランナーが一杯出てきて次から次へと出てきます

他の水槽にも一杯お嫁入りしました
濃い緑色でとても綺麗です
明日から子供も学校、さて私もお仕事始めまぁぁす

明日らまたまた寒くなりそうです

水槽のお蔭様で、風邪も何とかひかずにいれます

早く春来ないかな・・・





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よこちゃん

ヒメボタン、可憐でキレイで可愛いですね♪
水槽がとても自然な感じになりそうですね。
うちに昔あったやつはなんだかキタナくなってしまいました^^;
なんででしょね?
by よこちゃん (2010-01-07 01:39) 

ichigomilkmama

はい、綺麗で根がとても繊細で♪根は黄緑色で綺麗ですね~(*^^*)
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・キタナクですか・・
なっなっなんででしょうね・・・Σ(|||▽||| )
うちのベアタンクはプラティがつついて走り回って根がやばい物もあり
よれている物があります・・
お魚元気でつつくのはやばいのかな・・と勝手に思っております<(_ _)>

by ichigomilkmama (2010-01-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。