SSブログ

フルブラックなのに( ̄ー ̄?).....??アレ?? [グッピー]

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

・・・と思う仔が、フルブラックのママから産まれました[黒ハート]

PA0_0001.JPG

最初は、薄い色ではげた感じに見えていたのですが・・・

何か種類違うな・・と思って、プラティの中に入れていました。

タイガーって言うのですね[ハートたち(複数ハート)]

・・・と言うことは、フルブラックタイガーって言うのでしょうか・・・( ̄ー ̄?)

この仔達の雄はパパと同じ様に

バコーンと尾びれが広がるようではないみたいです。

まだちっちゃいから、これからなのかな・・・・[ぴかぴか(新しい)]

うちのカバちゃん(カバクチカノコガイ)をつんつんしています[るんるん]

この水槽のパンダプラティちゃんはおっとりしているのですが

このタイガーちゃん達も おっとりしています。

人懐っこくて癒し水槽なんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

珠里ィ

タイガーは体色なんで先頭で タイガーフルブラック ではなかろうかと。
by 珠里ィ (2010-01-21 00:11) 

ichigomilkmama

有難うございます<(_ _)>そうなんですね。タイガーが先なんですね。
有難うございます(*^^*)
by ichigomilkmama (2010-01-21 02:41) 

Cinnamon

別に間違っちゃいないのにねw
たまたま順番間違っちゃっただけなんですから
いちいち気にすることないですよ ^_^

カバクチいい仕事するでしょう?(笑)
by Cinnamon (2010-02-01 22:06) 

ichigomilkmama

有難うございます<(_ _)>
名前も難しいですね(^^;; また勉強します<(_ _)>
カバちゃんCinnamonさんに教えて頂いてから探しまして買いました♪
とっってもお気に入りです♪水換えの時ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしています♪
動き早いんですよね(*^^*) かわええ♪
良き貝様に出会えましてとても嬉しいです♪
有難うございます(〃∇〃) ☆
by ichigomilkmama (2010-02-03 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。