SSブログ

ウォータースプライト(*^^*) [グッピー]

ウォータースプライトって綺麗ですね[黒ハート]

葉は繊細で、そぉぉっと触らないとぶちっと切れそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

柔らかくて・・・美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)]

食べた事ないですが・・・[たらーっ(汗)]

PAP_0029.JPG


すくすく育って綺麗です~[わーい(嬉しい顔)]

ぐぴちゃんは、ウォータースプライトの葉の間を泳いで、とても優雅です[ハートたち(複数ハート)]

葉を痛める事ないんですよね[揺れるハート]


ただ・・うちのプラティちゃん達はつついて食べたりするので

ボロボロにされちゃいますのでいれられない・・・[たらーっ(汗)]

体当たりして浮いてしまう事もあったりします[ダッシュ(走り出すさま)]

プラティちゃんには無理なのかな・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PA0_0004.JPG


こちらはまた別の水槽ですが、フワフワ感が癒しです[ぴかぴか(新しい)]

水も綺麗になるのですね~一杯増えました[ハートたち(複数ハート)]

お気に入りですです[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

エンドラ爺

ウォータースプライト、、、苦手なんです、、(苦笑)。
本来この若緑色が大好きで浮き草使用で何度買ったか、
でも水槽のお掃除の関係かこの草とナヤスは我が家は育ちません。羨ましい限りです。
by エンドラ爺 (2010-01-25 23:59) 

ichigomilkmama

こんばんは(*^^*)あっあっ有難うございます<(_ _)>
ウォータースプライトの緑の森にしたくて
破産するくらい(^^;;あらゆる所で購入したのですが、その物達は育たなかったのです。
浮かした物でも駄目で・・悲しい思いをしていました。
この元親スプライトは長年続けていらっしゃるお方の愛情からか
育ってくれているので頑張って続けています。
絶やさないように頑張りたいと思います<(_ _)>



by ichigomilkmama (2010-01-27 01:30) 

う~ちゃん

やややいつの間にエンドラ爺ちゃま・・・ウォータースプライトはまっかせなさい!  なんちゅうてカキコ1月やん・・・カメレスにもほどがある(笑) 内緒の話・・・エンドラ様同い年www
by う~ちゃん (2010-04-09 19:08) 

ichigomilkmama

わっわっこちらにもコメント有難うございます<(_ _)>
今頃レスで大変申し訳ありません(x_x;)
スプライトはう~様ならではですね~♪
スプライトにメロメロになってます♪有難うございます<(_ _)>
内緒の話・・・有難うございます(*^^*)
by ichigomilkmama (2010-04-18 12:36) 

チェシメル

失礼します。私もso-netで始めました。宜しくお願い致します。
by チェシメル (2010-04-18 20:42) 

ichigomilkmama

こんばんは(*^^*)なかなか更新していないのですが(^^;;
どたばたしていましてなかなか魚の写真を撮る時間が取れないんです(x_x;)
せっかく来て頂きましたのに申し訳ありません(〒_〒)
こちらでもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by ichigomilkmama (2010-04-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。