SSブログ

カバちゃん(*^^*) [水草・貝]

うちのカバちゃん・・と言いましたらとても可愛いお口を持っております



ジャジャーン
P1010085.JPG

カバクチカノコガイです 


このお口は最強であります

コケをコリコリこの口で食べちゃうんですよね
P1010083.JPG


以前Cinnamonさんから教えて頂きまして

色々探していましてやっと見つけました

有難うございます

とても良い仕事をしてくれますね

たまに貝に穴が開いているのがあってえびがたかって

( #` ¬´#) ノコラ!と エビを跳ね除けてあげたのですが

大丈夫みたいでしたすごい

水槽の中で、動くスピードも半端ではなくて速い速い

ここにいたよね・・と思ったらもう違う場所にいたりします

しっしっしかも大きさがめちゃ半端ではないですね

かなりおっきいのであります

迫力満点

この間、エビがいなくなってナナがすこし茶びったので

カバちゃんに掃除してもらおうと思ってナナに乗せておいたら

葉でボロボロになっちゃった・・・・

葉っぱは綺麗になったのですが、葉が歯形で・・・・

これも勉強でした
P1010082.JPG


ちょっと可愛いコリちゃんの(* ^)(^ *)チュッ♪画像を

もう随分おっきくなったんですけど・・・コリちゃんのお仔できないです・・・

組み合わせがいけないのか・・・な・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン


nice!(2)  コメント(81)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 81

チェシメル

この貝いいですね。コケ処理ではとても良い感じですよね。短命で終わってしまうのが玉にキズなのですけど・・・。
by チェシメル (2010-02-17 20:58) 

ichigomilkmama

そうですね(*^^*)コケはバリバリとってくれますね。
コケがないと☆になってしまうとか聞きましたので
コケがなくなってくると違う水槽に入れたりするようにしています。
おっきくなりますね。あの口でかじられたら痛そうです(^^;;
by ichigomilkmama (2010-02-18 09:15) 

よこちゃん

お~、カバちゃんですか!かなり強力らしいですね。
うちはガラス以外の水槽も多いのが、ガリガリやられそうです^^;
コリコリはなんとなく2匹とも♂っぽく見えたりします。
by よこちゃん (2010-02-18 10:03) 

ichigomilkmama

かなり強力ですよ(^^;; ラムズを増やすのにフロートを使っていたのですが
そのまわりにくっついていて掃除してくれるからいいかな?と
思っていましたらコキコキにかじってくれまして・・・・・・
雪の上をタイヤが走ったみたいにあちこち歯型が・・・Σ(|||▽||| )
(― o ̄)終わってました( ̄o ―)
コリちゃん♂そうですか・・もうまとめて一つの水槽で一つに入れたほうがいいかもしれないですね。
難しいです・・・( p_q) 有難うございます<(_ _)>
by ichigomilkmama (2010-02-19 09:08) 

う~ちゃん

ここも2月・・・で例のもの10日に送りますが大丈夫でしょうか、11日の午前中には着く・・・かな? 電話してるんですが今のところでないんで、なんせミニメができないもので(笑)
by う~ちゃん (2010-04-09 19:15) 

ichigomilkmama

今やっと一息つきました(^^;; 今日はあれから出っ放しで
ご心配をおかけ致しまして申し訳ありません(x_x;)
今からう~様の所に伺いますね♪有難うございます<(_ _)>
by ichigomilkmama (2010-04-11 21:54) 

ウーロン大王

私のソネットも動き出しましたぁw
by ウーロン大王 (2010-04-12 09:06) 

ざ・きっど^^

はじめまして^^
お名前は、あちらこちらで見かけておりましたが・・・初コメします。
カバクチカノコガイというのは、石巻と同じく卵は産んでも孵化しないんですか?
だったら、わたしも試してみようかなぁ^^
これから宜しくお願いします。
by ざ・きっど^^ (2010-04-12 22:02) 

ichigomilkmama

はじめまして(〃∇〃) ☆つたないブログにお越し下さいまして
有難うございます<(_ _)>全然更新できていないんですが(^^;;
仕事に追われてましてこの土日には少しずつアップして行きたいと思っています。
私もお名前をあちらこちらで拝見させていただいていたのですが
小心者でなかなかコメントできずにおりました申し訳ありません<(_ _)>
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

カバクチカノコガイは卵を産んだことはアルのですが
塩水でないと育たないみたいなので増えないようです(*^^*)
カペカペになった緑水槽でもピカピカになっちゃうのでお勧めですが
プラ関係は歯形つきます(x_x;) アクリル水槽も危ないかもですΣ(|||▽||| )
痛い目にあいました(/||| ̄▽)/!!!
by ichigomilkmama (2010-04-14 22:24) 

ざ・きっど^^

なんかよく働いてくれそうですね~
うちは、ラムズを入れていますが、えげつないほど爆殖しちゃうのでこまっちゃってます。
歯型が付くんですか?すげ~
うちとこは、みなガラス水槽なので大丈夫だと思います。
by ざ・きっど^^ (2010-04-14 23:52) 

ウーロン大王

きっどちゃんは私の飲み友(グピ友じゃないのかw)であります、今度はままちゃんも参加するでありまするwww 大阪近辺なら大丈夫でしょ(笑)    追伸:ナニも飲まなくてもいいのよ、みなさんと歓談することが・・・え!?ジジは当然酔っ払いに変貌してますけど・・・・・エッチなエロジジィに・・・・・ぐわ!?
by ウーロン大王 (2010-04-15 18:33) 

ichigomilkmama

★ざ・きっど^^ 様
うちもピンクラムズを買っていますが
アルビノがすこしはぃっているせいなのか・・適度にしか増えないです。
これもお勧めです♪
プラ製品は歯形が消えないので、ゾンビです(〒_〒)

★う~様
そうなんですね(*^^*)飲み友とは良き良きですね~♪
お誘い有難うございます♪もう少し子供がおきくなったら・・と
私痩せないと人前に出れないですよぉぉ(、だって妖怪ですもん(T▽T)!
でも・・・・行きたいな・・・痩せよっと(T▽T)!
by ichigomilkmama (2010-04-15 23:24) 

ウーロン大王

この頃お忙しいのかしら、アップ待ってますw コメだけは見かけるのですが(笑) そうそうあれその後どうですか・・・ちょっと心配、ナニならまたナニしますからね、遠慮は御無用よん♪
by ウーロン大王 (2010-06-03 21:53) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/gi72puj/
by ぜい肉マン (2010-06-04 18:57) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/g-0bx8v/
by へらちょんぺ (2010-06-12 10:09) 

norion99

はじめまして♫私は熱帯魚初心者です!(^^)!
以前石巻貝くんを入れていましたが
確かにスピードがはやいし 砂に潜ったりして
活発でした♫
でも卵が水槽にへばりついて・・・ちょっとやそっとじゃ
とれなくて・・・。大変でした~!(^^)!
また遊びにきますね♫

by norion99 (2010-06-15 11:10) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/cj0bf98/
by メタボリッ君 (2010-06-19 23:41) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/k13aua0/
by がんちゃん (2010-07-02 05:05) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/q11fa85/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 17:51) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/iv4jufq/
by チューペット (2010-08-03 00:07) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/48u-znm/
by ジェームス (2010-08-07 15:20) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://das.murapon.net/5amkq5m/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 16:28) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/ef0-rdg/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 23:30) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/lc-ev6e/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 23:30) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/2wvtiwu/
by 岩男 (2010-08-28 03:40) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/gl9kauc/
by シンジ (2010-09-05 12:01) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/optej97/
by クリスポ (2010-09-11 16:44) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/wnh-b3n/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 04:50) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/vv64wwn/
by ドンファン (2010-09-25 21:04) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/6p7pk4i/
by Mたろう (2010-10-10 19:37) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/46pwwwz/
by ぺんたごん (2010-10-16 00:32) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/6i-2a54/
by ペリー (2010-10-31 17:12) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cbq--we.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 20:38) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ycyyuqv/
by しゅうじん (2010-11-18 21:10) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/jrga7ei/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 22:54) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/4ljnnai/
by モンゴリアン (2010-11-27 03:16) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/vgrsypf/
by モンゴリアン (2010-11-27 03:16) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/2v2ir9e/
by モンゴリアン (2010-11-27 03:16) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://8titewc.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 22:11) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://gr3ijkl.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 02:43) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qujxqrm.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 10:33) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://h0pnf3r.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 12:00) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://-kzo2g6.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 19:39) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://oz9uhur.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 19:39) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://h46buq6.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 13:33) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wmwzwxc.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 18:25) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bh4zcso.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 09:51) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5abshpo.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 14:15) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ycjnybh.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 19:05) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xk2tplh.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 21:38) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://-a2h12x.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 12:29) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://vp75g-a.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 02:41) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://plv-nck.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 04:35) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-2nvgmj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 21:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://84nak8h.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 07:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jn-x8vf.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 22:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://d7ejf95.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-16 22:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://knxuf8w.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 12:57) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://dd-xy3r.5.g-weeks.com/dd-xy3r/
by タマデカ親父 (2011-05-09 08:52) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://an85077.5.g-weeks.com/an85077/
by タマデカ親父 (2011-05-09 08:54) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://86hs71z.vocaloid.hatsune-miku.mobi/86hs71z/
by がんもどき (2011-05-22 09:23) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://d-0ipji.achy.akb4488.info/d-0ipji/
by CP (2011-05-28 13:36) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 18:44) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://4uwsnow.sexy.i-fon.mobi/4uwsnow/
by こうたろう (2011-06-18 10:57) 

黒きとう


http://ub5972k.syuzo.matsuoka.mobi/ub5972k/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 12:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4cda8xo.pickup.towitter.net/4cda8xo/
by ひらばやし (2011-07-09 11:38) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3mxykay.app.ipon.me.uk/3mxykay/
by ウケミン (2011-07-16 10:20) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://sopoegc.ga.ints.me/sopoegc/
by マリマオー (2011-07-23 06:38) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://pce217i.www.varginia-sex.org/pce217i/
by 未経験 (2011-08-06 18:31) 

ボボボーボ


http://zfe8e-b.idol.haya.mobi/zfe8e-b/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 12:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://og9a1ws.lion.haya.mobi/og9a1ws/
by ブタゴリラ (2011-08-17 18:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://qom1-62.www.han-koku.com/qom1-62/
by おっぱお! (2011-08-20 23:38) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://67xq4ix.fuji.kjpop.me/67xq4ix/
by 長介 (2011-09-03 10:59) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://e9d4mt0.www.bio-rizm.net/e9d4mt0/
by ハナ (2011-09-10 15:14) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://hp04luo.a.hexisag.org/hp04luo/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:03) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://c9xz1y4.a.hexisag.org/c9xz1y4/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:03) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://u0dv96b.jap.east-korea.com/u0dv96b/
by さと (2011-10-01 15:30) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://7l6fpi7.ip.forsteeeve.net/7l6fpi7/
by 林檎 (2011-10-08 10:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://82bexov.ip.au-vs-softbank.com/82bexov/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1itkt2j.ip.au-vs-softbank.com/1itkt2j/
by 機械音痴 (2011-10-22 16:55) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://y5oeqb0.w.domedome.net/y5oeqb0/
by キツネ (2011-10-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウォータースプライト(*^^*)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。